ここから本文です

ピルを飲んでいれば絶体妊娠しませんよね‼

tak********さん

2018/2/1100:54:08

ピルを飲んでいれば絶体妊娠しませんよね‼

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/2/1107:47:05

ピルも色々種類がありますし、個人的に合わない場合もありますから、絶対妊娠しないってことはありません。

低用量ピル⇒副作用が少なく、毎日同じ時間に飲む。

アフターピル(緊急避妊薬、中容量ピル)⇒副作用が強く、性行為で避妊が出来なかった場合に緊急的に飲むもの。

質問した人からのコメント

2018/2/11 08:38:14

ありがとうございます。大変です。

「ピル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/2/1105:25:12

嘔吐下痢 等体調に不良があり
うまく摂取できなかった場合などは
むしろ 妊娠してしまいますよ