ここから本文です

井川慶今岡濱中が活躍する、

アバター

ID非公開さん

2018/2/1101:04:02

井川慶今岡濱中が活躍する、

初代プロ野球チームつくろう

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/2/1108:39:12

井川は20勝を達成

今岡は、打率と打点の2冠王

浜中も好成績の印象

他にイチロー W松井 城島 高橋 他に巨人の條辺が歴代のセーブ王になる

一番感心したのは当時無名だった岩村が3冠王を取った

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1101:34:27