ここから本文です

眞子さまと婚約破棄になれば小室圭はどんな人生になるのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1103:07:01

眞子さまと婚約破棄になれば小室圭はどんな人生になるのでしょう?

閲覧数:
11,909
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/2/1715:29:37

そら有名人になるのは間違いない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眞子さま 婚約破棄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/1708:29:42

もちろん、しくじり先生に出演されて熱弁されるでしょうね。

hit********さん

2018/2/1621:59:31

芸能人とか、俳優とかになるのでは。
もう有名人ですし、コメンテーターとかできそう。
自虐ネタでうけたりして。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1615:13:22

海の王子に自ら応募したり、アナウンサーになりたがっていた『目立ちたがり屋』ですから

婚約破棄になっても「有名になったぜ!イェーイ!」と楽しく生きていくことでしょう。

まさにLet It Be(レット・イット・ビー)の生き方をしていくと思う。

nya********さん

2018/2/1614:51:12

まともな人生は歩めないでしょう。全国的に名前も顔も売れてしまいましたから…もっとも今までも「まともな人生」ではなく、寄生虫みたいな生き方をしてきたようですので、何も変わらないということかな。自分で努力することを積み重ねていけば、運命も変わりそうですが、なかなか出来なさそうですね

tak********さん

2018/2/1521:40:56

立憲民主党から選挙に出馬