ここから本文です

彼氏は性欲があまりなく男らしくないです。

chi********さん

2018/2/1103:29:03

彼氏は性欲があまりなく男らしくないです。

寝てる時にハグしてほしいとか
さりげなく伝えても
してくれません。
夜誘ってくる事はほぼありません。
私がほとんど誘っていて
それは嬉しいって言ってしてくれます。
彼氏が年上で二十代後半だから
体力がないのかな?とも思います。

彼は優しくて面白くて結婚も考えてる相手です。
向こうも結婚したいって言ってくれていますが、体力の事、夜の事を考えると不安になります。
これから先どんどん欲がなくなるんだなと思うと不安でしかたありません。

彼のことは大好きだから別れたくはありません。

私に魅力がないのでしょうか?
また、彼氏に誘ってもらうにはどうすればいいですか?

補足私自身彼が初めてした相手なので
相性の合う合わないがわかりません。

閲覧数:
1,090
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/2/1103:34:52

20代後半ならほぼ毎日だったような(笑)

あなたが引っ張る以外にないと思うよ。

質問した人からのコメント

2018/2/12 19:27:19

昨日初めてお互い向き合って話し合いをしてみました。お互い性欲の大きさは違うので我慢して、
私が引っ張っていこうと思います。

それ以外は大好きので付き合っていこうと思います。ありがとうございました*ˊᵕˋ*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvt********さん

2018/2/1104:13:57

仕事が激務なんじゃないの?

m1n********さん

2018/2/1104:03:41

レスは辛いです。
喧嘩の原因になるし、今不満なことは結婚して絶対不満が増します。

我慢が出来ることじゃないから今相談しているんですよね?
やめましょう。
他に好きになれる相手は絶対います。
そういうのを価値観の違いって言うんです。
そしてその価値観の違いが離婚の一番の原因です。

han********さん

2018/2/1103:43:47

寝てるときにハグ?ハグって挨拶の意味の抱擁なので、こういう場合は、「寝てるときも抱き締めてほしい」と言えばいいのでは。

あと、最近の男はセックスなんかめんどくさいんです。彼がごろんと寝ててあなたが全部してあげるんなら毎日射精すると思います。

日本人の男は結婚前が一番性欲が強く、結婚したらセックスレスにたいていなります。あなたも結婚したいなら、性欲を我慢するように。そこら辺の夫婦見てください。

kih********さん

2018/2/1103:41:24

他の男性見つけな。
年上な俺の方がまだ性欲あるぞ?(自爆)

san********さん

2018/2/1103:30:28

経験ある子は魅力が出せる