ここから本文です

帝王切開でも産後ベルトや骨盤ベルトはするものですか?また、どのタイミングで1...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1104:14:15

帝王切開でも産後ベルトや骨盤ベルトはするものですか?また、どのタイミングで1日どれくらいつけるのがいいですか?

閲覧数:
2,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

編集あり2018/2/1107:04:50

臨月までお腹にいたことで、確実に骨盤は緩んでるよ。私は妊娠後期から骨盤が開いて恥骨が痛かったです。私は産後すぐから一日中してました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/2/1113:53:04

産後すぐは腹帯を使用していました。
退院後はガードルタイプのものを着用していましたが、傷に触れて痒みがでることもあったので、日中のみ使用していました。