ここから本文です

PS4コントローラーを修理に出そうと思っています。

jkz********さん

2018/2/1106:48:31

PS4コントローラーを修理に出そうと思っています。

梱包についてなのですが、別売りのコントローラーの場合入っていた箱に入れて業者に渡せば良いのでしょうか

閲覧数:
602
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2018/2/1107:40:49

購入から1年以内であれば保証もきくので修理がいいでしょうね。

私も別で買ったデュアルショック4が壊れた際、修理に出しました。その時の梱包は購入時の箱にデュアルショック4を入れて、それをさらに一回り大きいサイズのダンボールに入れて送りました。もちろん中で動かないように緩衝剤(新聞紙をくしゃくしゃにしたのでもいいかと)を入れました。返ってくるときはちゃんと梱包されているので、届きさえすれば大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2018/2/11 08:06:38

ダンボールに入れて送る事にします
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cua********さん

2018/2/1108:03:56

修理をヤフオクで落札なら、出品者に聞いてみたら良い。

2018/2/1106:50:28

ぼくもコントローラー壊れました。
修理より買った方が安いんじゃないですか?