ここから本文です

婚活パーティを利用して毎回

アバター

ID非公開さん

2018/2/1108:11:23

婚活パーティを利用して毎回

性欲の溜まってそうな普通に可愛いくらいの
女と最終的にカップルになって二次会でお酒を呑み
そのままホテルか自宅に連れてエッチをしてます。

正直婚活パーティは大体5000円とかなので
リーズナブルな風俗と考えてます。

一応大手のパーティ会社なので毎回行くと怪しまれたりするし、エッチした女に毎回行ってるのがバレたら
パーティ会社にチクられて出禁になったり、ネットの口コミ欄で名指しで書かれたり怖いので一応月に1回か溜まってる時は月に2回にしています。

結婚焦ってる女性を利用して性の対象でしかみない
僕は最低でしょうか?多分女性も人肌恋しいと思ってるだろうし問題ないと思うのですが?

閲覧数:
342
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/2/1113:31:41

最低なのは間違いないです。
でもあったその日にエッチをするようでは女性もそのつもりなのかも。まともに婚活をしている女性は初対面でそんな事しませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2018/2/1704:24:43

君、やるねーー!

mac********さん

2018/2/1704:22:46

最低です。婚活パーティーではなく、恋活パーティーや出会い系を使って欲しいです。
私も何人か遭遇しましたが、婚活中はこの人という人ができるまで彼氏つくらなかったし、せっかくデートに時間をさいたのがもったいないのもあり、気に入った人(超絶イケメンで10歳くらい年下限定)とはこちらも性処理の代わりにと思ってそういう関係になったこともありました。
絶対に手に入らない様な魅力的な人で楽しかったですが、こちらは本気で婚活しているのに無駄な時間を取られ、婚活の邪魔です。

tac********さん

2018/2/1313:25:44

最低じゃないですよ。
仮に質問者を最低と思う人がいるとすれば、質問者がホテルに誘っても
ちゃんと断ることができて結婚をベースにお付き合いを望んでいる女性だけ
じゃないかな。

いくら婚活といえどいろんな人がいるんです。
仮になぜ婚活という場で遊びだけの人間がいるんだなんて事を
言う様であればそれは運営側の徹底管理がなってないだけですし、
質問者が悪いわけでは無くて運営側が悪いという事。

また質問者がホテルでも誘い、誘われた女性にも責任あるゆえ
質問者は悪くないです。

質問者を最低とは思いませんが真面目な参加者から見たら邪魔な
存在だとは思います。

mmo********さん

2018/2/1110:28:20

お互い様では。
女性のほうも、
結婚意識したお付き合いの相手ではないけど、遊びにならいいかな~くらいでホテル行く方もいますからね。

to_********さん

2018/2/1108:27:22

最低ですが、そんなあなたに股を開く女性も同類としか言いようがありません。