ここから本文です

現在24歳で抜け毛、M字ハゲにかなりなやんでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1109:13:17

現在24歳で抜け毛、M字ハゲにかなりなやんでいます。

数年前から抜け毛はあったのですが元々毛量がおおかった為そこまで気にしてきませんでした。

ですがここ半年くらいで一気におでこが広くなりAGA専門クリニックを受診しようとおもっています。

プロペシアなどネットで調べる限り抑制剤はあるみたいですか副作用や長期間飲み続けなければいけないことを考えると治療するのはどぉなんだろうかとも思ってしまいます。

最低でも現在の状態を維持したいので、やはりAGA専門クリニックを受診した方が良いのでしょうか?

それとももうしばらく経過を見たほうが良いのでしょうか?

ちなみに父方は完全にM字ハゲの遺伝あります。
母方は白髪でハゲてはいません。

M字ハゲ,プロペシア,AGA専門クリニック,抜け毛,長期間,スベテムダ,ヨクセイ

閲覧数:
506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/2/1213:08:57

24歳ですか。
それなら先の事を考えて、クリニックを受診した方がいいと思います。
それで、現状の頭皮の状態とか、内服した方がいいかとか、治療するならどういう方法かとか、いろいろ専門知識のある先生に相談した方が確実だと思います。

自分は頭頂部からハゲて、川崎中央クリニックで治療中です。
先生がとても親身になってくれる人で、安心してお願いしています。
ハゲが進行すればするほど回復に時間がかかるので、早めに手を打つほうがいいように思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

編集あり2018/2/1119:18:09

生活環境で、健康を阻害する様な思い当たることはないですか?

pop********さん

2018/2/1114:46:32

病院、皮膚科の、外来で、OKです。

実際、ハゲの、原因、の、男性ホルモン、は、
ハゲ、を、ヨクセイする、
女性ホルモンの、1000倍の、力が、ある為に、
一度、ハゲ出すと、止める事が、出来ません。
仮に
女性ホルモンを、いくら注射、しても、
女性ホルモンの、1000倍、の、力が、ある為に、
焼け石に水、状態に、なってしまいます。
オカマ、に、は、なれても、ハゲ、だけは、治せません。

★、厚生労働省の、国が認めた、AGAの治療、は、
この、方法しか、存在しません。

育毛も、、増毛、、スカルプ・ケア、も、
AGA治療、以外は、
スベテ、気休め、での、
都市伝説レベルで、完治の根拠が、ありません。
そのぐらい、難しい、治療なのです。
頭皮ケア、シャンプー程度では、マッタク、太刀打ちデキマセン。

AGAの、治療は、どこでも、プロペシア、と言う、
内服薬、を出す。事しか、有りません。
ですが、注意事項を、しっかり守れば、効果は絶大デス。

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
★★★、自分、の、経験からですと、
マル3年間の、36ヵ月間は、毎日、服用して、下さい。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1からの、36ヵ月間の、ヤリナオシ、です。

●●●●、効果の本領が、発揮するのは、
マル3年間、毎日、服用完了後、の、37ヵ月目からです。

★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、
身体が、女、化して、
胸、が、オッパイ、化、します、ので、
絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。

一度、、胸が、オッパイ、化、してしまうと、
プロペシアを、止めても、、元の、男の胸には、戻りません。

又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なり、
完全な、勃起、不能に、陥りマス。
必要な、場合は、バイアグラも購入し、服用して下さい。

プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。
健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。

マル3年間、は、毎日、欠かさず、服用、ですので、
36ヵ月間分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。
これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。

●、治療費用を、気にする方には、
36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、
安易に、挑戦しても、ムダです。

●●●●、効果の本領が、発揮するのは、
3年間、毎日、服用完了後の、37ヵ月目からです。

マル3年間の、36ヵ月間は、毎日、服用が、完了出来なければ、
④~⑤日で、元の抜け毛が、始まってシマイマス。
それまでに、掛けた、カネ、と、時間、は、スベテムダ、と、なります。
お試し、感覚での、開始では、カネを、捨てる様な、ものデス

病院、皮膚科の、外来で、OKです。

実際、ハゲの、原因、の、男性ホルモン、は、
ハゲ、を、ヨクセイする、...