ここから本文です

多機能ボールペンで、赤青黄緑&シャーペンみたいなのはないですか?学生なので黒は...

tok********さん

2018/2/1111:56:31

多機能ボールペンで、赤青黄緑&シャーペンみたいなのはないですか?学生なので黒はあまり使いません。

閲覧数:
176
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKK-23さん

2018/2/1114:06:55

カスタマイズペンじゃないとそんなのないと思います。
黄色の入ったやつなんてないでしょ
ハイテックCコレトやシャーボXなどはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2018/2/1200:15:47

カスタマイズペンじゃないと、
ないように思います。

esq********さん

2018/2/1119:23:27

コレト、スタイルフィット、プレフィールはどう?

cat********さん

2018/2/1115:10:09

赤青黒緑&シャーペン
を購入し、
赤青黄緑&シャーペン
に入れ替えれば良いですよ。

黒板をノートに書き写す時、シャーペンではなく、黒のボールペンを使ったらどうですか。

men********さん

2018/2/1112:33:18

スタイルフィットやコレトで自分好みにカスタマイズすれば良いと思う