ここから本文です

橋本環奈ちゃんに会ったらサインもらえますか?

pep********さん

2018/2/1112:09:31

橋本環奈ちゃんに会ったらサインもらえますか?

それとも断られますか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/2/1113:39:11

橋本さんはどうなのか分かりませんが
こちらから求めた場合 芸能人は基本的に後に残る様なものはしません
版権は芸能人個人ではなく所属事務所に有るからです
ですから その場限りで終わり後に残らない会話や握手はしてくれても サインや写真撮影などは断られると思います

質問した人からのコメント

2018/2/12 11:38:15

なるほど
やっぱり断られますか
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/2/1112:39:08

会えるとしたらプライベートで買い物にでも出てるときぐらいでしょうが、まず断られると思います。