ここから本文です

『西村 修』といえばどんなイメージが思いつきますか?

kit********さん

2018/2/1112:13:02

『西村 修』といえばどんなイメージが思いつきますか?

閲覧数:
125
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2018/2/1112:56:34

「ファンはバカです」

その一方で、開場の奥で観戦してしていた
車椅子の筋ジストロフィー患者をみつけ、
近寄り話しかける人(実話)。

質問した人からのコメント

2018/2/17 12:10:26

皆さんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/2/1304:32:19

猫目小僧さん

2018/2/1118:58:21

倒立でネックロックを外す。

nin********さん

2018/2/1118:32:07

文京区区議会議員

nak********さん

2018/2/1115:41:03

神経質そう

2018/2/1115:04:26


大猷 修・新·闘魂三銃士'95



無我の未来、 征矢学を連れて黙って
全日本に 入団した悪い男ですよッ !


※ 新·闘魂三銃士 (天山 · 金本 · 西村)