ここから本文です

カンジダ症についてお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1112:50:49

カンジダ症についてお聞きしたいです。

先週の土曜日にカンジダ症で膣錠と軟膏を処方して頂きました。
それから数日で痒みは収まったのですが外陰部?ビラビラの内側?がただれて切れてるようになって痛いのです。
見ると赤くなって切れてる感じでした。
おしっこする時も痛くて苦痛です。
1週間経つので再度受診しようと思ってるのですがこの切り傷みたいなのにたいしての軟膏などは処方していただけるものなのでしょうか?
それとも今までと同じカンジダ症の真菌軟膏なのでしょうか?
経験なさった方なのど詳しい方おられれば宜しくお願い致します。

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/2/1210:41:12

切り傷みたいのができているのであればお薬が違うかもしれないです。
もしかしたら抗生剤入りの軟膏などになるかもしれないです。
処方してもらえますよ。
早めに受診して下さい。

お大事になさって下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 10:43:17

やはり薬変えた方がいいですよね!
真菌軟膏すら痛くて(;_;)
明日行ってみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/2/1113:04:45

傷が痛いこと、
傷の治療薬も欲しい、と申し出ましょう。