ここから本文です

睾丸に注射器を刺して、内容物を吸い取るって言う検査ありますか。 あるとしたら...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1813:00:03

睾丸に注射器を刺して、内容物を吸い取るって言う検査ありますか。
あるとしたら、さぞ、痛いでしょうね。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdl********さん

2018/2/1819:08:50

睾丸にのう胞などができた場合は、内容物をとって、がん細胞がないかどうかなどチェックすることはあり得ると思います。

水腫ならば、あまりいたくないのかも。

ご参考になれば、幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2018/2/2202:10:56

陰嚢水腫がそれに当たります。

精巣の周囲に液体が溜まって陰嚢(キンタマの袋)がふくらんだ状態で、その溜まった液体を、睾丸に注射器を突き刺して摘出する手術になります。


http://d.hatena.ne.jp/m-and-m/20170328/1490657858


http://galog0206.com/%E5%83%95%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%...


http://rowdypony.blog.fc2.com/blog-entry-275.html