ここから本文です

枠でナンバーズ4inクイーンC

ito********さん

2018/2/1115:50:58

枠でナンバーズ4inクイーンC

クイーンCの「枠番」で1着~4着に入る数字を予想して下さい。
例)一昨年、有馬記念では 1着6枠 サトノダイヤモンド 2着1枠 キタサンブラック 3着1枠 ゴールドアクター 4着2枠 ヤマカツエース

の順で確定しました。

この場合は「6112」がストレート的中数字になりまして「1612」や「2611」等ボックス的中ははストレート的中者が居た場合、不的中になります。







・予想はストレートで一点のみ(編集機能を使用しての再回答不可) 編集するならまず回答削除をお願いします

・入力ミス等で回答した場合は、その回答が有効回答になります。


・ストレート的中者は本質問BAの他にリクエストでBA贈呈


・正解者複数の場合は全員にBA


・前回答者と回答が重複しても問題なし

・回答した枠番の馬が出走取消した場合に限り特例で編集による再回答可能(返信機能の使用はおすすめしませんが…)



・BA基準①ストレート的中者→②ボックス的中者のみ。
的中者不在の場合は僕の独断でBAを決めますので予めご了承下さい。

過去二期的中者
ストレート
有馬記念 kiwami1515さん
ボックス
朝日杯FS magickiss_8481_1110さん
東京新聞杯 monkichi_hanachanさん


(5chに出走表が作れないので拝借)
──1 ①ナラトゥリス ────菱田
─── ②フィニフティ ────川田
──2 ③アトムアストレア ──横山典
─── ④ハトホル ──────吉田隼
──3 ⑤ソシアルクラブ ───岩田
─── ⑥テトラドラクマ ───田辺
──4 ⑦キャッチミーアップ ─柴田大
─── ⑧ロフティフレーズ ──内田
──5 ⑨アルーシャ ─────ルメール
─── ⑩マウレア ──────戸崎
──6 ⑪ライレローズ ────北村宏
─── ⑫レッドベルローズ ──福永
──7 ⑬ツヅミモン ─────デムーロ
─── ⑭オハナ ───────石橋
──8 ⑮モデレイト ─────武豊
─── ⑯マルターズルーメン ─柴田善

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

2018/2/1200:14:40

5351

これで決まり~♪ヾ(*´∇`*)ノ

質問した人からのコメント

2018/2/15 22:14:46

まあ…今回は、難しかった!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2018/2/1207:24:15

3.7.3.7
でお願いします。

2018/2/1120:15:41

お世話になります クイーンカップ

「7357」

でお願い致しますね。


m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/2/1116:19:54

5671

よろしくお願いします。
m(._.)m