ここから本文です

デイリー杯クイーンCの予想です。

rsm25132_0619 主に競馬予想さん

2018/2/1117:01:55

デイリー杯クイーンCの予想です。

◎ツヅミモン
〇オハナ
▲ソシアルクラブ
△テトラドラクマ
☆ライレローズ
穴キャッチミーアップ
買い目
ワイド
⑬-⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑭各1300円
馬連⑬-⑭900円計10000円

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2018/2/1207:21:13

◎ テトラドラクマ
○ ソシアルクラブ
▲ オハナ
△ ツヅミモン
三連単ボックス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1210:12:36

第53回デイリー杯クイーンカップ
◎5枠⑨マウレア1人
〇3枠⑥テトラドラクマ 3人
▲1枠②フィニティ6人
☆6枠⑪ライレロース
△6枠⑫レッドベルローズ
馬単⑨→⑥②⑪⑫4点各1,000円=4000円
3連複⑨軸流し⑥②⑪⑫ 6点各1000円=6000円

計10000円

a31********さん

2018/2/1117:18:13

◎⑩マウレア
〇⑬ツヅミモン
▲⑭オハナ
△②フィニフティ
×⑤ソシアルクラブ
×⑦キャッチミーアップ

上位3頭は当日の気配を見てから入れ替えるかもしれませんが、
現時点では、
馬連⑩-⑬⑭②⑤⑦
3連単⑩⑬⑭→⑩⑬⑭→⑩⑬⑭②⑤⑦⑥

m(_ _)m