ここから本文です

プロレスで好きな技は?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1117:21:23

プロレスで好きな技は?

閲覧数:
96
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/2/1304:30:36

フェニックススプラッシュ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1307:29:07

    その技を使う選手の中では、ハヤブサのフェニックススプラッシュが一番カッコいい又、今の空中殺法で特に好きな技です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ik6********さん

2018/2/1222:56:55

ムーンサルトプレス。特に武藤選手のムーンサルトが好きです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/1217:51:07

ジャーマンスープレックスホールド。

obl********さん

2018/2/1217:08:39

スタン・ハンセンのウエスタン・ラリアット!

mdf********さん

2018/2/1217:05:32

Vトリガー。

チーさん

2018/2/1216:20:40

スピニング・トーホールド。