ここから本文です

バイクで、後輪から煙が立ち上る外国の動画がありますが、 なぜ日本のバイカーの...

kon********さん

2018/2/1118:27:32

バイクで、後輪から煙が立ち上る外国の動画がありますが、
なぜ日本のバイカーのあなたたちは信号待ちでやらないのですか!?
外国人は全員やってるんでしょう!?

閲覧数:
134
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2018/2/1122:31:49

ウイリーしながら

リッターバイクで暴走族抜いた事在りますが

それでは駄目(・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksc********さん

2018/2/1200:12:10

高いタイヤ履いてるからもったいないよ

for********さん

2018/2/1123:29:01

外国人全員はやってない。から この話は終わり。

haz********さん

2018/2/1122:14:22

日本にバイカーはいない。

居るのは暴走族と、バイカーコスプレのおっさんだけ。

最近、暴走族もコスプレらしいけど。

wid********さん

2018/2/1120:20:43

後輪から煙が立ち上るようなスタートは遅いからです。

aaj********さん

2018/2/1119:15:53

単に道交法違反だから。