ここから本文です

仲の良い異性と映画に行こうかという話になっています。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1119:26:10

仲の良い異性と映画に行こうかという話になっています。

今公開の映画でオススメは何ですか?

「マンハント」かな、と思っていたのですがあまり評判が良くない?

「嘘を愛する女」も興味あるのですが、こちらも評判イマイチ?

特に好みがあるわけではないので、見た後に話題に取り上げられて「おもしろかったね」と言えれば良いなとは思います。

オススメ映画教えてください。

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjg********さん

2018/2/1120:42:56

仲が良い女の子と見に行くなら、
エログロなしで、論争的じゃない作品が無難だと思いますよ(^^)

洋画なら・・・

「パディントン2」
1を見てなくても全く問題なし。物語がスピーディーで飽きないし、映像もキレイだし、笑えて泣けて、友人と見に行くのにピッタリ。伏線回収が見事ですし映画サイトでも高評価レビューが多いです。見終わった後、明るい&優しい気持ちになれます。

パディントンのようなファミリー映画が嫌な場合は、「ジオストーム」かなと思います。深すぎない適度なエンタメ映画です。

他には2で良い&殺人描写OKなら「キングズマン:ゴールデン・サークル」もあります(^^)

評価が高い「デトロイト」「スリービルボード」はテーマが重いので、鑑賞後、雰囲気がズドーンとしちゃうかも。「ダークタワー」はSFなので女子だと好き嫌いがありそう。

邦画は詳しくないですが、大手レビューサイト3つを見たところ、「マンハント」「嘘を愛する女」「不能犯」「羊の木」は低評価ですね(><)
「今夜、ロマンス劇場で」「8年越しの花嫁」は意外と評価が良かったです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 06:54:04

たくさんの映画を挙げて下さってありがとうございます。
「パディントン」か「今夜ロマンス劇場で」かにしようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/2/1200:08:18

今夜ロマンス劇場では綾瀬はるかの真骨頂。ラブファンタジーの最高傑作だとおもいます。少し切ないけど、映像、キャスティング、ストーリー全てがバランスよく調和してとても楽しいひと時を過ごせました。鳴り響くというほどではありませんが映画館で拍手を聞いたのは久しぶり。隣の席の若い女性は泣いていました。女子高生風のグループは、良かった~。もう一度見に来ようかな、と口々に声を弾ませながら劇場を後にしていきました。

sup********さん

2018/2/1123:53:57

バティントン2の方がいい。

wmf********さん

2018/2/1121:38:38

クレヨンしんちゃん

s_s********さん

2018/2/1119:35:44

王を讃えよ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!
よって
バーフバリ 王の凱旋