ID非公開

2018/2/11 20:31

22回答

収入が雑所得だけで450万あれば所得税はだいたいどれくらいでしょうか?おおよそで良いのでお願いします。

収入が雑所得だけで450万あれば所得税はだいたいどれくらいでしょうか?おおよそで良いのでお願いします。

税金99閲覧

ベストアンサー

0

税金は所得と所得控除で決まります。 所得控除は16歳以上の扶養者がたくさんいたり高額の医療費控除があったりすると多くなります。 この場合所得控除はどれ程ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわからない!

お礼日時:2018/2/16 7:57

その他の回答(1件)

0

472,250円です。

ID非公開

質問者

2018/2/11 22:50

基礎控除入ってますか?