ここから本文です

ANAアメックスカードの限度額についてです。 現在ご利用いただける金額をすぐに確...

tom********さん

2018/2/1122:10:57

ANAアメックスカードの限度額についてです。
現在ご利用いただける金額をすぐに確認できます。ご利用予定金額をご入力ください。
と表示されます。
これは限度額は自分で申請するという事で

すか?

閲覧数:
346
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/2/1215:33:30

予定額を入れろといっているだけです。
そもそも、こんな使いにくいシステムなので、
退会するのがベターです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/2/1511:34:44

1発でカードを決済できる金額をチェックできます。
例えば250万円の車をご購入される際に店頭でカードを切るよりも、事前に250万円が切れるかどうか確認できます。

当然電話での確認もできますが、オンラインの方が早いですね。

gol********さん

2018/2/1214:41:37

nan********さん

2018/2/1214:32:38

例えば150万のバーキンが欲しくなってたがカード通るか…
って事を事前に自分で調べられる。

rep********さん

2018/2/1122:17:11

今、決済可能な利用可能枠を確認するシステムだよ