ここから本文です

http://web1.kcn.jp/tombo/v2/MATTHEW06.html 聖書はどこを読んでも勉強になる...

cya********さん

2018/2/1122:14:08

http://web1.kcn.jp/tombo/v2/MATTHEW06.html

聖書はどこを読んでも勉強になる言葉が書いてあると思っています。

聖書の何章何節の言葉が好きですか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzd********さん

編集あり2018/2/1711:43:09

元・暴力団員の在日の詐欺師・牧師に騙されました。

半端ない金額です。
・家や土地を失いました。
金額的には、2,500 万円以上。
・保証人にされてしまい、債権回収会社から請求書が来てます。
請求金額、3,000万円以上。
あのインチキ牧師は、「 ミッション・バラバラ 」のメンバーです。
こんなコトをされて、アーメーンなんて言っていたら、馬鹿です!
クリスチャン、辞めました。

聖書?
燃やしました!
ソレも、憎しみを込めて!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2018/2/1722:22:09

マタイ6ː25-
自分の命のことで何を食べようか何を飲もうかと、また自分の体のことで何を着ようかと思い悩むな。命は食べ物よりも大切であり、体は衣服よりも大切ではないか。空の鳥をよく見なさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。(中略)
あなたがたのうちだれが、思い悩んだからといって、寿命をわずかでも延ばすことができようか。なぜ、衣服のことで思い悩むのか。野の花がどのように育つのか、注意して見なさい。働きもせず、紡ぎもしない。しかし、言っておく。栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。今日は生えていて、明日は炉に投げ込まれる野の草でさえ、神はこのように装ってくださる。
(中略)
だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である。