ここから本文です

大喜利◆ゲキアツ大喜利2018~変態はどこまで合法なのか? ~No.26 ...

hka********さん

2018/2/1122:25:11

大喜利◆ゲキアツ大喜利2018~変態はどこまで合法なのか?

~No.26





Q、春ってどこからくるのでしょうか??

補足今回の大へんたい者は

you_best_614さん

今年の春風は身に染みるぜ!!

No.26,ゲキアツ大喜利2018,変態,きりばい,素人童貞,春,隅田川

閲覧数:
161
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gst********さん

2018/2/1212:44:50

パン屋さんから来ます。

パン屋さんから来ます。

  • 質問者

    hka********さん

    2018/2/1710:27:37

    今年のお皿はどんな形だあああああああ!!




    +80ゲキアツ

質問した人からのコメント

2018/2/18 10:12:33

ヤマザキパン大好きです。

他、たくさんのおもしろ回答テンキュー

次の問題もよろしくまーちゅん^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1710:32:15

お父さんに連れられて男湯に入ってくる

jlm********さん

編集あり2018/2/1613:41:31

近所の小川からさぁ〜春はここからだよ!

近所の小川からさぁ〜春はここからだよ!

bla********さん

2018/2/1609:53:51

隅田川。(^_^;)

akb********さん

2018/2/1517:37:30

コートなしの女子高生のスカートの脚から

kda********さん

2018/2/1516:54:52

冬眠していた女子学生の蕾が桜色に満開する場所