ここから本文です

旧Vitaを久しぶりにやろうと思ったんですが、充電器なくしました(´·ω·`)

アバター

ID非公開さん

2018/2/1122:48:47

旧Vitaを久しぶりにやろうと思ったんですが、充電器なくしました(´·ω·`)

Vitaの充電器は代用出来るものとかありますか??
新しいの買うしかないですかね??

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cav********さん

2018/2/1122:51:06

ソニーは本当に独自規格が好きですからねぇ。ないですね。買うしかないですね。
一応Amazonのリンクを貼り付けておきますね。
PlayStation Vita USBケーブル (PCHJ-15001) https://www.amazon.co.jp/dp/B005N4IJ5G/ref=cm_sw_r_cp_api_NOeGAbRNS...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2018/2/1200:55:19

USBACアダプターならなんでもいい。

kou********さん

編集あり2018/2/1123:16:00

はぁ?USBでいいだろ
差し込みはあるんだろ

充電器を無くすとかどうやったら無くなるんだよ

vic********さん

2018/2/1122:51:12

コンセントに挿す部分がPSの正規品ならコードはたぶん何でもいいと思います。
私は昔、スマホの急速充電用のコードとポートを使ってPSPの充電をしていたら煙吹いて壊れました。メーカーに問い合わせたところ、やはり正規品が確実で望ましいとのことです。
非公式な充電器は自己責任って事ですね。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る