ここから本文です

エレファントカシマシの宮本浩次さんみたいな雰囲気になるには如何したら良いでし...

got********さん

2018/2/1123:21:02

エレファントカシマシの宮本浩次さんみたいな雰囲気になるには如何したら良いでしょうか。

私は身長も低く痩せていて弱そうだから舐められるんですが、宮本浩次さんみたいになれば舐められ無い。

一匹オオカミで生きれる。

女は勝手に寄って来ますよね。

宮本浩次,エレファントカシマシ,一匹オオカミ,身長,雰囲気,宮本,アドバイス

閲覧数:
2,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1414:12:30

これ若い頃の写真やん(笑)
私は今の髪の毛気って、ちょっと不器用な宮本さんのほうが好みだぞ?

あなたの顔がどんな顔か分からないのでアドバイスのしようがないが、とりあえずカラオケで「今宵の月のように」歌って高得点出せるようにしたら?

質問した人からのコメント

2018/2/17 11:42:49

あの雰囲気はどうしたら出るのだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2018/2/1214:16:06

ギターを弾いてみたらどうでしょう