ここから本文です

155㎝の低身長男性ですが、毎日が地獄です。 女性からすれば無き存在です。女性...

rah********さん

2018/2/1123:22:55

155㎝の低身長男性ですが、毎日が地獄です。

女性からすれば無き存在です。女性が考える彼氏候補を決める彼氏リーグに入る資格がありません。女性の心にノックしても門前払いされます。

どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
3,275
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/2/1123:24:39

私は149センチなので155センチでも大丈夫です 低身長女子をさがしましょ!
私は低身長男子可愛くて好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「低身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2018/2/1216:48:27

体重に問題があるんじゃないですかい?ういうい。

cko********さん

2018/2/1201:45:35

それは身長以外に問題があるからですね。
そこを自覚することでしょうか。

nan********さん

2018/2/1123:40:04

正直、デブ・ハゲに比べても不利ですが、
低身長でもモテる奴はモテます。

私の知ってる低身長のモテ男は、
心のノック量が多かったり、上手かったりしてました。

ノックが多いのはカラテカの入江みたいなタイプ。
そいつは仕事もできましたし、とにかくコミュ力が高かったです。

上手いタイプは、手品を常に仕込んでて、
ちょっと話す時にも、手品を交えてたので、
女の子達、くやしいくらいキャッキャ喜んでましたw

あとは、現実的に仕事を頑張ること。
学生なら良い就職するだけで外見無関係ですし、
すでに社会人なら一生懸命頑張ることが大切です。

門前払いされるのは、身長が低いからじゃなくて、
あなたの情熱が足らないのです。
ちなみに私もチビ男です。

use********さん

2018/2/1123:26:35

勉強して、良い職業について高い収入を持つことです。
女性の好みは年齢と共に変化します。

小学生は面白い人が
中学生はスポーツができる人が
高校生は大人っぽい人が、DQNなど乱暴な人が
大学生は勉強ができる人が
社会人はお金のある人がモテます。

金に釣られるとは、汚いと思うかもしれませんが、
面白い人が好きなのと同じく、金がある人を本当に好きになります。

金があるだけでモテまくります。

rpy********さん

2018/2/1123:23:59

折れずにノックし続けることです