ここから本文です

脈アリかナシか判定お願いします。 今月、 少し気になっていた男性と初めてデ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1123:49:36

脈アリかナシか判定お願いします。

今月、
少し気になっていた男性と初めてデートをし
ました。お互い顔を知ってる程度で話した事も無い関係で2.3ヶ月ほどLINEした仲です。
お互い遠距離

だったので中間地点で会う事になり
デートの流れはランチ、スタバでゆったりまったり話して水族館に行き夜は飲みに行きました。
本当は夜行バスで、帰る予定だったのですが
自分が帰りたくなく、始発バスに変更し2件目飲みに行き、2.3時頃にホテルを探したんですが、元々その男性は次の日予定があるのでビジネスホテルで泊まると言っていて
もしかしたらラブホなのかな、とかもしビジネスホテルなら同じ部屋なのか別なのかなとか不安になりながらも、彼は必死にビジネスホテルを探してくれて、奇跡的にホテルが見つかり、ツインの部屋で泊まる事になりました。
まずこの時点で真面目に帰らなかったから軽く見られてしまったでしょうか?

ちなみに帰る予定だった時時間が近づくにつれ、相手が時計をちらちら何度も見てもうすぐだね、と呟いていました。

そしてさすがに初めてデートしたし
ベッドも別だから大丈夫だろうと勝手に安心していたのですが、ベッドに入って自分が寝ていて、相手は寝ずにいたようでふいに
眠れないから隣に行っていい?と言われ
急にベッドに入ってきて、めちゃくちゃビックリして、そこから数分は何もなく
少ししてから、ハグされました。
そこから自分は目が覚めてしまいあまり眠れずにいて、たまにハグしたり後うろ覚えですがほっぺにキスされました。

そして朝起きて先にホテル出る時にベッドで寝てる彼に近づいたらぎゅっとハグしてくれて部屋の扉まで来てくれてばいばいしました。

こんな感じなのですが
これは脈ありですか?なしですか?

あと男性から見て自分の印象は
どのように感じますか?

素直な感想をお聞きしたいです。

ちなみにデート中は
よく目があったり、常に笑顔だったり(元々かもしれません。
ご飯代は出してくれたり、割り勘だったり、割り勘ならお釣りを渡してくれました。

ちなみにばいばいしてから
LINEで 楽しかった、また会おうねなどと言ったら相手も楽しかった、また会おう、企画しようと言ってくれて、夜中に隣にベッドに入ってビックリさせたのを謝ってくれました。

回答お待ちしておりますm(__)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2018/2/1202:13:37

私なら、すぐにヤレる女と位置づけますね。
初めて会ってオールOKでホテルまで来るんですから。

その男が中途半端にしかできなかったのは
女性経験があまり無い男だからだと思いますよ。
もし、その状態で女性がその気満々だったとしたら、
その男は、その日が最後になってたでしょうね。
女性慣れして無いと言う点では危険性は低いとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/2/1810:59:36

うーん、客観的に見ると男性の方は恋愛経験少なそうですね。奥手なのかも知れません。

私の旦那ならすぐにやりたがると思いますww
でも、本当にあなたのことを大事にしたい、本気で付き合いたいと思っていて我慢してくれていたなら拍手します。

次に会う時は、帰りたくない気持ちをぐっと抑えて、いい子に帰りましょう。
でないと、あなたが尻軽女に見られますよ。

頑張ってくださいね!!

jum********さん

2018/2/1200:02:40

あり!
もう手出されてる時点でありありじゃないですか。
頑張ってくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる