ここから本文です

解雇が確定した社員に急に優しく接する、女上司をどう思いますか? それまでは...

pwr********さん

2018/2/1123:50:21

解雇が確定した社員に急に優しく接する、女上司をどう思いますか?

それまでは、足の引っ張りあいばかりしてたので、
キモいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1215:00:29

不当解雇などで争われた場合の責任逃れのために、少しでも心証を良くしようという考えが大きいでしょうね。

それか「もう最後だからどうでもいいや」と思っているだけかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2018/2/1215:11:36

相撲の貴乃花親方が言っているでしょ「勝負がついたら相手を労われ」って。
自分のいた昔の会社の社長は従業員幹部教育で「人を殺すにゃ刃物は要らない、優しい言葉一つでいい」と教えた。

jap********さん

2018/2/1123:59:32

足引っ張る必要が無くなっただけでしょ。

ていうか引っ張り合いってことはアンタも
引っ張ってたってことじゃん。
自分なら足引っ張る部下なんて解雇されるからって
いっても優しくなんかできないけどね。

アンタ以外の社員にとっては良い上司なんじゃね?

tor********さん

2018/2/1123:51:24

きっと退職する際の仕返しが怖いのだと思いますよ