ここから本文です

彼女がパイパンってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1202:01:50

彼女がパイパンってどうですか?

男性に質問です。

今、脱毛に通おうと思っているのですが、

毛を全て脱毛するか、部分的に残すか迷っています。

友達が全部脱毛していて、まだ完成はしていないが快適と言っていました。

私もそうしたい気持ちはあるのですが、

男性は女性とセックスする際、

毛がなかったらどう思いますか?

閲覧数:
3,286
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbs********さん

2018/2/1212:07:17

僕は正直すごく嫌です。
AVや風俗の人なら分かるけど一般女性がしたらやり過ぎだと思います。
パイパンはすごくヤリマンに見えて印象も悪くなります。
僕には同い年で大学生の彼女がいますが、パイパンはあり得ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ako********さん

2018/2/1808:21:30

俺はイヤだな。
パイパンの女って安売りの娼婦みたいじゃん。
彼女のイメージが崩壊しちゃうよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uha********さん

2018/2/1411:26:22

パイパンに引く男なんて、今どき時代遅れでしょう。時代はパイパンに動いてます。昔の脇毛と同じですね。

xme********さん

2018/2/1402:17:51

まん毛はあった方がいいな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2018/2/1400:07:02

嫌でもないけどマン毛はあったほうが嬉しいね。
マン毛には大人の女の色気やフェロモンがあって最高なんです。
本来あるべきマン毛が無かったら少し寂しくなっちゃうね。
自然体が一番ですよ。

ogi********さん

2018/2/1318:53:28

良いと思います❗