ここから本文です

男性って、たいして好きでもない女性に告白されたら、付き合うのですか?

lov********さん

2018/2/1202:45:21

男性って、たいして好きでもない女性に告白されたら、付き合うのですか?

閲覧数:
2,995
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/1210:47:37

相手の容姿性格が許容範囲なら付き合ってみるかな
女性の場合も同じじゃないかな
実際は付き合ってみないと解らないんだけどね
付き合ってるうちに好きになることもあるし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちろいちさん

2018/2/1512:48:55

ひとによる

ash12139224さん

2018/2/1217:28:44

付き合わないです。

jum********さん

2018/2/1212:22:36

2018/2/1211:56:38

つきあってる子がいなければ
便利そうだったらつきあう。

on3********さん

2018/2/1210:41:55

男は好きでもない女でも、セックスできるんならするような生き物ですから。風俗行くのにも金かかるから、都合のいい女として付き合う男は多いと思う。