ここから本文です

男性って、たいして好きでもない女性に告白されたら、付き合うのですか?

lov********さん

2018/2/1202:45:21

男性って、たいして好きでもない女性に告白されたら、付き合うのですか?

閲覧数:
3,009
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/1210:47:37

相手の容姿性格が許容範囲なら付き合ってみるかな
女性の場合も同じじゃないかな
実際は付き合ってみないと解らないんだけどね
付き合ってるうちに好きになることもあるし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r1a********さん

2018/2/1202:46:09

絶対に付き合わない

kou********さん

2018/2/1202:46:39

子孫を残したいような魅力を感じてれば頭より体が判断するだろうよ。魅力的であれ!

mag********さん

2018/2/1203:05:43

物は試し、付き合います

jus********さん

2018/2/1203:28:06

暇潰しの遊びで付き合うヤツはいるだろうね。最低だけどな。

wwp********さん

2018/2/1203:44:36

世の中にはそういう男もいる!