ここから本文です

なんで車専用のカーナビってCPU貧弱なの?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1202:54:33

なんで車専用のカーナビってCPU貧弱なの?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izi********さん

2018/2/1210:53:20

貴方の頭の中身が貧弱なのと同じ理由じゃないの。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1212:43:05

    わかんねーなら最初から答えるなよ。
    CPUもわからん馬鹿だろ
    ((´°ω°*))ヶラヶラ
    過去の回答見たがクズみたいな回答連発で笑えるな

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 12:46:20

お前みたいなクズが人様に答えられるんだから偉くなった気分になったと錯覚させてるんだろうな
ゴミ回答ばっかしても尊敬されないんだぞ
バカ親が教育するとこんなアホになるんだな。
(ㅅ˘ㅂ˘)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbp********さん

2018/2/1206:53:16

CPUが貧弱

具体的にどうぞ

you********さん

2018/2/1204:57:14

安価な物だけに・・・それと微妙な振動!

mak********さん

2018/2/1203:20:42

古いからです