ここから本文です

だれかこのジャージの

アバター

ID非公開さん

2018/2/1904:00:04

だれかこのジャージの

中学生(だと思われます)
が着用している中学校わかりませんか?
上に着ているのは普通の洋服です

ジャージ,中学校,中学生,洋服,おまわりさん,ストーカー

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

git********さん

2018/2/1907:11:39

おまわりさん、この人です

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/23 23:27:52

ネタってわかってくれるひとがいてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuh********さん

2018/2/1905:25:12

ストーカー?