ここから本文です

早急! もう、ゆうゆうメルカリ便で発送されてて、局留にしたいです。局留可能な商...

kaz********さん

2018/2/1205:58:01

早急!
もう、ゆうゆうメルカリ便で発送されてて、局留にしたいです。局留可能な商品です。もう、輸送中になってます。どうしたらいいですしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/2/1207:45:17

相手が発送される前に、

購入者の取引画面で郵便局かコンビニ受け取りの設定をしないといけなかったです。

相手が発送する為にQRコードを出した時点で、設定は出来なくなりますので、

自宅に配達されてしまいます。
ポストに入るサイズでしたらポスト投函されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/2/1208:14:15

メルカリの事務局に問い合わせるしかありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/2/1207:51:51

メルカリに至急問い合わせるしか方法はありません。

str********さん

2018/2/1207:19:50

発送されているなら、今からの変更は出来ません。

pea********さん

2018/2/1206:21:18

もう発送されてしまったなら、無理かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/2/1206:01:32

無理です。

ゆうパックなら不在になれば不在通知が郵便受けに入るので、それの受取を郵便局にはできると思いますが