ここから本文です

中日ドラゴンズの又吉克樹投手は、 今年先発で2桁勝てるでしょうか?

cha********さん

2018/2/1207:20:41

中日ドラゴンズの又吉克樹投手は、
今年先発で2桁勝てるでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/2/1218:26:16

僕は二桁勝てると思います。
昨年前半戦の先発経験は大きいと思います。
シーズン通してローテーションを守ってくれたら二けたは行くと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/13 14:57:24

昨年の先発経験は大きいという
ご意見に納得です。
あとは起用法ですね。
2けた勝ってほしいですね。

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/2/1211:44:32

無理でしょう。

左に弱いという事もあって5勝出来るかどうかも疑問です。個人的にはリリーフで投げてほしいと思っていますが、枚数不足なら仕方ありませんね。

dre********さん

2018/2/1211:17:34

2桁勝ってて欲しいと思います、気になるのはきわどい

ところを狙うのかボールが多いのです、度胸よくストライクを

取って欲しいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/2/1210:43:28

年間を通して先発で使えば、二桁は充分可能だと思います。
但し昨年のように、起用法が一定しないことが危惧されます。
折角頭角を現しだした鈴木を、どっちつかずの使い方をしたり、又吉だって中継ぎ→先発→中継ぎと配置転換しています。
又吉とドラフト1位トリオ(鈴木、小笠原、柳)は、昨年から先発で我慢して使ってほしかったのですが・・・・・・・。
森監督の忍耐力次第のような気がします。

me3********さん

2018/2/1208:17:25

又吉投手には大いに期待しています!
何しろ独立リーグの星ですから。

ust********さん

2018/2/1207:34:04

ほぼ100%勝てるでしょう。
むしろ今の中日で2桁期待できるのが又吉しかいないので・・・やってもらわねば困ります。

http://baseballdata.jp/playerP/1300063.html

これを見ると甲子園とマツダで苦戦しているようですが、対阪神も対広島も特別悪いという訳では無いので。
森監督の采配どころですね。
一番の敵はきっと味方打線でしょうね。