ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

最近の生活リズムがおかしいです。 サービス業なので基本は仕事が午後3時ごろか...

xcalct2648さん

2018/2/1207:38:58

最近の生活リズムがおかしいです。

サービス業なので基本は仕事が午後3時ごろからなので13時ごろに起きて準備しています。なのですが最近0時ごろに仕事が終わり帰ってから寝れません。疲れて

いるはずなのに。眠いはずなのに寝れません。
そして何故かオールのような形で仕事に行きすぐイライラしてしまい眠いですし仕事になりません。そして帰って爆睡します。今度は起きれません。遅刻です。

そうです。私の体は何故か2日起きて40時間後とかにに一回爆睡するというリズムになってしまいました。
ただそのオールとなってしまっている日も超眠いですし疲れています。なのになれません。
助けてください

違反報告

回答

1〜1件/1件中

frchaj8さん

2018/2/1702:59:57

寝れないのならいやでも眠くなるようなことをすれば良いのです。あなたがリラックスできることはありますか?なかったらオススメ紹介します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。