ここから本文です

PS4でフレにログインしてるのバレたくない時、オフライン表示にするためにログイン...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1207:47:31

PS4でフレにログインしてるのバレたくない時、オフライン表示にするためにログインする必要があるんで、バレますよね?

それともスマホのアプリからでもオフ表示できますか?

閲覧数:
24,477
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/2/1314:34:37

PS4の電源入れたらオプションボタン→ 「オンラインステータスをオフラインとして表示でログイン」を押してログインすればバレません。 ですが、設定のログイン設定で「自動でPS4にログインする」にしてある場合はそのままログインしちゃうのでバレます。スマートフォンのアプリからはオフ表示できません。

ちなみにオフにしてあればアプリからもオフ表示になります。なので下の方は間違ってます。PSN 2アカウント、2台のPS4本体、2台のアプリで試しました。

あとはフレンド切るか、もう一個アカウント作るぐらいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

exc********さん

2018/2/1903:21:13

下2人の方の回答は参考にしない方がいいです。milk_plusさんのやり方でログインするとフレンドにバレません。

nan********さん

2018/2/1208:47:53

出来ませんし、オフラインにしても、アプリからは、オンライン中とわかります。

seb********さん

2018/2/1208:04:14

スマホのアプリではできませんので、オフライン表示にするためにオンラインになってしまいます