ここから本文です

免許証を失効した場合、それ以前の違反履歴は見れますか?

kaw********さん

2018/2/1208:25:55

免許証を失効した場合、それ以前の違反履歴は見れますか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2018/2/1208:45:03

アナタには見れないかもしれませんが、警察官は全員閲覧できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/2/1208:51:20

自動車安全運転センターに「運転記録証明書」を申請すれば、失効した免許であっても、違反履歴が記載されて交付されますよ。

wjk********さん

2018/2/1208:46:00

運転免許の違反点数(履歴)は、累積点数等証明書という書類を提出すれば確認する事が出来ます。
最寄りの警察署、交番、駐在所、または自動車安全運転センターにあるから、必要事項を書いて提出すれば、履歴を郵送してもらえます。
ですが、用紙には免許証の番号を記入する必要いが有る為、コピーがあるといいのですが、番号が分からない場合は、窓口で相談してみてください。
余計なことかもしれませんが、今は違反履歴の確認より、免許の再発行を優先するべきでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/1208:29:06

免許証を失効した場合、それ以前の違反履歴は見れますか?


免許証を失効すると
免許証番号が消去されるので

見ることができなくなります

免許証を失効した場合、それ以前の違反履歴は見れますか? 


免許証を失効すると
免許証番号が消去されるので...