ここから本文です

好きな曲教えてください!

pan********さん

2018/2/1210:52:42

好きな曲教えてください!

閲覧数:
123
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apa********さん

2018/2/1300:02:26

洋楽ですよね?なにやら邦楽を沢山挙げてる人がいるみたいですが。。。
好きな曲ですネ。。喜んで。。

The Beatles♪Please please Me♪

Ben E. King♪Stand By Me♪

The Ronettes♪Be My Baby♪

Miracles♪I’ll Try Something New♪

Chuck Berry♪Johnny B. Goode♪

Luis Armstrong♪What a Wonderful World

Robert Johnson♪Terraplane Blues♪

Muddy Waters♪Rolling Stone♪

Howlin’ Wolf♪Moanin’ at Midnight♪

Little Richard♪Trutti-Frutti♪

Elvis Presley♪Heartbreak Hotel♪

Bo Diddley♪Mona♪

Buddy Holly♪Peggy Sue♪

Little Willie John♪Fever♪

Screamin’ Jay Hawkins♪I Put A Spell On You♪

Link Wray♪Rumble♪

Eddie Cochran♪Somethin’ Else♪

Everly Brothers♪Cry in the Rain♪

The Kingsmen♪Louie Louie♪

The Beach Boys♪I Get Around♪

THE KINKS♪You Really Got Me♪

THEM♪Baby Please Don't Go♪

The Who♪I Can't Explain♪

The Who♪My Generation♪

The Rolling Stones♪(I Can't Get no)Satisfaction♪

Bob Dylan♪Like A Rolling Stone♪

The Byrds♪Mr. Tambourine Man♪

Sam Cooke♪A Change Is Gonna Come♪

Martha & The Vandellas♪Dancing In the Street♪

Ike & Tina Turner♪River Deep, Mountain High♪

Four Tops♪Reach Out I’ll Be There♪

The Beatles♪Ticket to Ride♪

Manfred Mann♪My Little Red Book♪

The Sonics♪Psycho♪

The Spencer Davis Group♪Gimme Some Lovin’♪

The Velvet Underground♪Sweet Jane♪

Buffalo Springfield♪For What It’s Worth♪

Aretha Franklin♪I Never Loved a Man♪

Small Faces♪Tin Soldier

♪THE KINKS♪Wataeloo Sunset♪

Van Morrison♪Brown Eyed Girl♪

The Doors♪The Crystal Ship♪

The Beach Boys♪Heros and Villains♪

Otis Redding♪The Dock of the Bay♪

The Band♪I Shall Be Released♪

Jimi Hendrix♪All Along the Watchtower♪

The Rolling Stones♪You Can’t Always Get What You Want♪

John Lennon♪Mother♪

C.C.R.♪Green River♪

Captain Beefheart & his Magic Band♪Frownland♪

MC5♪Kick Out The Jams♪

The Stooges♪Search And Destroy♪

Lou Reed♪Walk On the Wild Side♪

Devid Bowie♪Heros♪

Dr.Feelgood♪She Does It Right♪

Sly & The Family Stone♪Thank You♪

James Brown♪Get Up I Feel Like Being A Sex Machine♪

Bob Marley♪No Woman, No Cry♪

Bob Dylan♪Hurricane♪

Neil Young♪Don't Cry, No Tears♪

Patti Smith♪Gloria♪

RAMONES♪Blitzkrieg Bop♪

Sex Pistols♪Anarchy In the U.K.♪

The Clash♪Tommy Gun♪

Television♪Marquee Moon♪

The Modern Lovers♪Roadrunner♪

The Only Ones♪Another Girl, Another Planet♪

Buzzcocks♪Boredom♪

The Jam♪Strange Town♪

Stiff Little Fingers♪Alternative Ulster♪

Alternative TV♪Action Time Vision♪

Joy Division♪Love Will Tear Us Apart♪

The Smith♪Please Please Please Let Me Get What I Want♪

Bruce Springsteen♪Fire♪

Johnny & The Hurricanes♪Crossfire♪

The Five Satins♪In the Still of the Night♪

The Turbans♪When You Dance♪

Hank Williams♪I’m So Lonesome I Cry♪

Jerry Lee Lewis♪Whole Lot Of Shakin’ Going On♪

Dale Hawkins♪Suzie Q♪

Archie Bell & The Drelles♪Tighten Up♪

? & The Mysterians♪96 Tears♪

Arthur Alexander♪Soldiers of Love♪

The Maytals♪Pressure Drops♪

The Cramps♪TV Set♪

The Bluestars♪Social End Product♪

Richard Hell & The Voidois♪Blank Generation♪

The Victims♪Television Addict♪

The Phantom♪Love Me♪

Elmore James♪Hand In Hand♪

Eddie Boyd♪Five Long Years♪

John Lee Hooker♪Walkin This Highway♪

Lotte Lenya♪Alabama Song♪

Thelonious Monk♪Ruby My Dear♪

Leonard Cohen♪Hallelujah♪

The Vaselines♪Son Of A Gun♪

the Sugarcubes♪Birthday♪

Cowboy Junkies♪Blue Moon Revisited♪

Nirvana♪Smells Like Teen Spirit♪

Weezer♪In the Garage♪

The Libertines♪Can't Stand Me Now♪

The Velvet Underground♪Sister Ray♪

Dizzy Cadillacs Gillespie Quintet♪Swing Low, Sweet Cadillac♪

Billie Holiday♪Good Morning Heartache♪

どれもオススメの曲です☆

あなた様に感動が届きますように。。。。。ネ。。

音楽は大音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴になる恐れがありますからネ。。
気を付けて下さいませ☆

楽しんでネ。。癒されてね。。大切だよ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2018/2/1304:57:42

Olivia Newton John - Don't Stop Believin'
https://www.youtube.com/watch?v=Wsa3JklAE6Q

Sixpence None The Richer - Kiss Me
https://www.youtube.com/watch?v=8N-qO3sPMjc

Danny Elfman - The Little Things
https://www.youtube.com/watch?v=leJAPiaCx2c

dom********さん

2018/2/1223:36:18

Goo Goo Dolls - Slide
https://www.youtube.com/watch?v=yP4qdefD2To

Michelle Branch feat. Santana - The Game of Love
https://www.youtube.com/watch?v=HKLnmMacEB4

Britney Spears - Born To Make You Happy
https://www.youtube.com/watch?v=Yy5cKX4jBkQ

The Corrs - Radio (Unplugged)
https://www.youtube.com/watch?v=MTWP2Y8jZbA

Vanessa Carlton - A Thousand Miles
https://www.youtube.com/watch?v=Cwkej79U3ek

The Darkness - Get Your Hands Off My Woman
https://www.youtube.com/watch?v=hI9eVW4cTR8

Whithin Temptation - Frozen
https://www.youtube.com/watch?v=JizBVv-J5_0

Killswitch Engage - Fixation On The Darkness
https://www.youtube.com/watch?v=o4Ge8_uiQwU

In Flames feat. Lisa Miskovsky - Dead End
https://www.youtube.com/watch?v=Pg5psyNwalk

Gotthard - Unspoken Words
https://www.youtube.com/watch?v=SFVOy5OG7rQ

Amaranthe - Amaranthine
https://www.youtube.com/watch?v=D8lV1To-_fU

などです。

asl********さん

2018/2/1223:00:27

EUROPE/The Final Countdown

mad********さん

2018/2/1221:00:39

Now or never/CHAMISTRY meets m-flo

tt2********さん

2018/2/1217:50:14

ザ・ビートルズの「ペーパーバック・ライター」です。