ここから本文です

親が、自分の子供の部屋に監視カメラを設置して監視するのって異常ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1212:20:40

親が、自分の子供の部屋に監視カメラを設置して監視するのって異常ですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/2/1213:46:29

プライバシーの侵害

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/2/1212:22:47

今の時代だと児童虐待と言っても問題ないと思います。