ここから本文です

白ナンバーの軽自動車ってかえってださくないですか?

tok********さん

2018/2/1213:26:51

白ナンバーの軽自動車ってかえってださくないですか?

閲覧数:
1,649
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ne5********さん

2018/2/1213:27:51

うん、普通にダサいと思う。
白いナンバーの車に乗りたいなら、普通車に乗ればよい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1214:05:00

これからそれがスタンダードになるから、みんなどうでもよくなる

tom********さん

2018/2/1214:01:02

安心してください。
軽自動車で思われていることの誤差範囲です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/1213:55:41

白ナンバーの軽自動車ってかえってださくないですか?


地域的ですが
煽り車両対策に効果があるみたい?

hih********さん

2018/2/1213:53:12

別に貴方がわざわざ心配しなくても大丈夫ですよ。

chi********さん

2018/2/1213:47:44

そう思います。

黄色が可愛いのにね。