ここから本文です

JR東労組がストを予定しているそうですが、 また国労や動労がメチャクチャやって...

ffksrrakuさん

2018/2/1214:23:27

JR東労組がストを予定しているそうですが、 また国労や動労がメチャクチャやってた時代に戻りましたか? 利用者の反発を買うことは必至でしょうね。

閲覧数:
3,489
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1821:34:29

まあ、国労は今回はストに参加しないようですよ。
http://kokuro.la.coocan.jp/

他の主要労組もストしないみたいです。
https://doro-chiba.org/
http://jrtu-east.org/about/


まあ革マル派の単独ストですかね。

「jr東労組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2018/2/1806:18:35

多分経営者たちが現場のことを考えず金儲けやコスト削減ばかり考えてるからだと思います。

san********さん

2018/2/1215:47:08

大丈夫あの日のようにまた線路あるってでも出勤しますよ。サラリーマンはなんともないことを会社も組合も思い知るでしょう。

2018/2/1214:59:55

ダイヤ改正の直前で行使するハラでしょうけど、結局は鉄道員らの勝手な「供給者目線」でストライキを起こす気なんでしょうね。

2018/2/1214:55:49

お前も"必死"だな、、、、