ここから本文です

キハ85系はもうすぐ置き換えする そうですが、今年か来年辺りですか

nao********さん

2018/2/1214:47:39

キハ85系はもうすぐ置き換えする
そうですが、今年か来年辺りですか

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2018/2/1219:27:27

後継車両の試作編成を来年に製造し、1年程掛けて走行試験を行うそうです。

後継車両の営業入りは2022年ですから置き換えは4年後ですね。

質問した人からのコメント

2018/2/19 07:49:28

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/2/1214:50:55

2019年に、4両1編成を製造し1年ほど走行試験や耐久試験を行い、2022を目処に、投入予定。