ここから本文です

ヤフーオークションとかに出品されている、マイクロソフトのoffice2013とかで、正...

rin********さん

2018/2/1215:12:17

ヤフーオークションとかに出品されている、マイクロソフトのoffice2013とかで、正規プロダクトキー認証のみとありますが、DVDなどのディスクは実際なしで起動されますか?
実際買うと30000もす

るものが、2000円で大丈夫なものでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/2/1215:26:13

>2000円で大丈夫なものでしょうか?

大丈夫じゃないですね。
ヤフオクとかで売られているMicrosoft Office製品は、100%不正品です。
使えないライセンスキーが送られてきて、それで終了です。

質問した人からのコメント

2018/2/12 16:58:44

ありがとうございました。
購入の際は店舗での正規品にしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

occ********さん

2018/2/1216:12:24

オークション・フリマサイトで
販売されているMicrosoft Office はほぼ100%ライセンス規約違反の不正品です。

本物は1000件に1-2件程度ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1215:33:25

ほぼ全部偽造品ですよ。「正規」って書いてあったらとくに怪しいです。ほかには「認証保証」もNGワードですね。まずはこちらを読みましょう。

https://blogs.technet.microsoft.com/microsoft_japan_corporate_blog/...
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/prodinfo/default.aspx