ここから本文です

田舎がつまらないです。行く場所 も体外決まってしまいますし。都会に出たほうがい...

agu********さん

2018/2/1215:12:31

田舎がつまらないです。行く場所 も体外決まってしまいますし。都会に出たほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/2/1215:38:20

大概決まってるなら出た方が良い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2018/2/1220:56:17

そうですね
自分も行くとこがないのでたまに電車で東京に行ったりしますよ

yam********さん

2018/2/1220:20:54

都会にでしょう。そしてあきたら、戻ればいいよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/2/1216:20:28

そう思うならば一度は都会の波に呑まれてみるべきだね

coo********さん

2018/2/1215:40:23

大概、な。

都会に疲れると逆に田舎の静けさやゆったりとした時間の流れが恋しくなるモンよ。

自分的にはメリハリと気持ちのバランスになんだろうけど、結局は性分がどっちに合うか?でないかな。

ouz********さん

2018/2/1215:27:10