ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/2/1216:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
276
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/2/1216:14:04

今日は。

フライドポテト

やきそば

野菜のマヨネーズ和え

  • 質問者

    cat********さん

    2018/2/1216:47:58

    お疲れ様です!
    今日は良い買い物が出来ましたね!
    行ってみたら思わぬ物が安かったりする時がありますからね(^^)
    焼きそばね~。インスタントならあるぞ♪
    明日も寒波かな~?
    イヤね~。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/2/13 16:11:16

オリンピック、み~んな応援したいですね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2018/2/1306:22:41

女将さん、おはようございます~(^^)/
昨夜は家でオリンピック観ながらだらだらと家飲みしてるうちに寝落ちしちゃったみたいです。
しかし、ロシアのフィギアスケートの選手、名前が複雑でなかなか覚えられないのですが、綺麗ですね~(*_*)
ホントは日本の選手を応援しなければならないのですが、あの子は別格、その完璧で美しすぎる演技とあわせて見いっちゃいましたよ~(^^ゞ
世界でカミさんの次に美しい女性だと認定しますっ!
そんなわけで、今週も始りましたね(^^)
僕はいつも通り新幹線の中で日の出を迎えてます。今日は京都から仕事が始まります。
今週も頑張るぞ~p(^^)q
それでは、女将さんも良い1日を~(^^)/

女将さん、おはようございます~(^^)/...

alc********さん

2018/2/1221:33:13

ただいま戻りました。
行きつけの豆腐屋の生おからという絞りたてのおからを使ったおつまみだそうです。

mk1********さん

2018/2/1221:30:04

こんばんは
また回答しちゃいます。
今日は「真冬日」でした。日中、お日様あるのに氷点下!
で、今は-8℃!
日本酒がウマい。で、アテは「海苔の佃煮」です。
やっぱ日本人で良かった。

こんばんは
また回答しちゃいます。
今日は「真冬日」でした。日中、お日様あるのに氷点下!
で、今は-8℃!...

hah********さん

2018/2/1219:56:42

椎茸のバター炒め

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/1219:40:01

ビアソー(ソフトサラミ)と茹でブロッコリー、それに鶏の親子煮でした( 〃▽〃)