ここから本文です

マウレアの敗因は何でしょうか?

huj********さん

2018/2/1216:24:19

マウレアの敗因は何でしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2018/2/1223:57:04

この馬の過去の持ち時計は平凡だから。時計の裏付けがないから早い決着に対応できない。今日は過大評価だよ。

質問した人からのコメント

2018/2/18 22:23:14

そうだったんですか(・_・;)みなさん、ありがとうございました!

「マウレア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2018/2/1222:57:50

これといって思い当たるものはありません…
叩き台でもないはず…
何かこれといったものがあれば、1人気でしたし嫌ってます。

それほど差はないと見て、ドラクマからオッズの良い他に流すのが正解だったのかも…

yuu********さん

2018/2/1221:19:52

結果的に普通に弱いだけでしょ
押し出された人気だからね

kyo********さん

2018/2/1219:14:30

田辺の騎乗の方が上手いって事です。

マウレア云々じゃなくて、戸崎騎手の位置取り勝った馬よりも前々に付けてないと勝てないと思います。

まぁ戸崎騎手には、アーモンドアイ、プリモシーンの何方かでも騎乗出来るから
別に良い訳です。

私が戸崎騎手ならアーモンドアイを、選択しますね〜

smi********さん

2018/2/1218:35:04

kef********さん

2018/2/1218:32:35

戸崎で1番人気だったから。戸崎は本当に1番人気飛ばしまくり