ここから本文です

EOS90D(仮称)はいつ頃出ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1218:35:03

EOS90D(仮称)はいつ頃出ますか?

価格はいくら暗いでしょうか?

閲覧数:
3,714
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/2/1219:39:36

80Dの発売は70Dから2年半後、同じ2年半後の今年の秋にはフォトキナがあります。9月25日からだから発表があるとすれば8月後半でしょうか。
日本市場ではミラーレスは頑張っているものの、世界的に見るとまだまだです。
当分一眼レフの時代は続きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1309:27:54

発売からまだ2年程度ですし、クラスを考えますと来年の夏あたりでは無いでしょうか?。

ban********さん

2018/2/1222:52:33

90D、私も早く出てほしいです。
一説では今年初夏に出る予定と噂されてましたが、今年発売はない様です。
通年2年感覚で出てるみたいで、80Dは昨年発売だから90Dは来年秋位との情報を聞いています。
価格は分かりませんが、下のモデル9000Dがかなりの価格、その上位機種だから確実に価格も高い。
コスパを考えたら今80Dを選択した方が良いかも。
90Dが如何ほど性能アップするかですが、聞いた話では9000Dと差別化する為、画像処理エンジンは別のものをつんでくる様です。
パソコンのCPUと一緒でそこに拘っていけばキリがない話にはなりますが、他の部分まで変わるかどうかですね。

lyn********さん

2018/2/1221:46:34

>EOS90D(仮称)はいつ頃出ますか?

そのうち

>価格はいくら暗いでしょうか?

今の80Dよりも確実に高い

おおボケさん

2018/2/1218:55:36

最後の2ケタになるのかな?来年の3月発表ですね。ミラーレスへのシフト状況を見て幻の機種になるかもしれません。今の技術を使えば一眼レフにする理由は全くありませんので・・・・

can********さん

2018/2/1218:52:03

普通に考えれば来年だろーー

早くても春ーー 普通で秋ーー

息詰まりがあるとーー再来年の春だーー