ここから本文です

Qoo10で購入したいものがあるのですがメルカリと同じように売上金やポイントの一部...

aya********さん

2018/2/1219:35:35

Qoo10で購入したいものがあるのですがメルカリと同じように売上金やポイントの一部で購入して残りのお金を決済する、などということはできるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rya********さん

2018/2/1310:00:13

Qoo10のポイントや清算金(売上金)で一部の代金を支払い、残りを他の支払い方法にすることは可能ですよ。

質問した人からのコメント

2018/2/13 16:39:36

ならよかったです!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2018/2/1220:04:23

そのサイトに決済方法の説明がありませんか?そちらを確認した方が間違いないです。