ここから本文です

スペック Windows 10 home 64bit CPU Core i5 6500 メモリー 8GB SSD240GB HDD250...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1220:34:15

スペック
Windows 10 home 64bit
CPU Core i5 6500
メモリー 8GB
SSD240GB
HDD250GB
電源 400W 静音電源 80PLUS BRONZE

これでPUBGはできますか??
よくわからないのでお願いしますm(__)m

補足グラボはなにを付ければいいのか教えて下さい…

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1220:43:32

できません。
低設定でいいならGTX1050Ti。
中設定でやりたいならGTX1060(6GB)
高設定用のグラボを積むなら電源が少ないです。

ケースに入るかどうか確認して買いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm22さん

2018/2/1220:41:28

できると思います

しかしPUBG をしながらPCで他のことをやろうとすると重くなるでしょう

メモリーを増設するともっとよくなると思います

ぐらぼにかんしてはgtx1060とかを買って自作ならつければいいと思います

メーカーならintelHDがついていると思うのでグラフィックは大丈夫だと思います