ここから本文です

大きめサイズの水着について

ora********さん

2018/2/1221:09:18

大きめサイズの水着について

近々海外のリゾート地に旅行に行くのですが水着をもっていません!
そして私は普段のブラのサイズがG70あります…

この時期に大きめサイズの水着が購入できるところはありますか?
最悪ネット通販でも大丈夫です!

できれば可愛いもので、予算は高くても1万円以内で考えています。

以前大きめサイズの水着を購入したらアンダーがぶかぶかということがあったので、バンドゥや後ろがホックになっているものは合ってないのかと思います。

同じような体型の方ぜひ回答お願いします!

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/2/1221:17:13

どこのリゾートが分からないのですが、現地で購入したらどうでしょうか。
私はいつも現地購入します。楽しみだし、サイズもデザインも日本よりいっぱいありますよ。70Gならなおのこと、海外の方がサイズがあると思う。

質問した人からのコメント

2018/2/13 03:21:23

回答ありがとうございます!
最初に回答くださったのでベストアンサーにしました。

初海外なので現地購入というのは目からウロコでした(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/2/1222:23:24

私は真冬のパタゴニア アウトレットで、
「水着ないですか?!」
と聞き、店員さんに倉庫から持ってきてもらいましたよ。(笑)
しかも上下で3000円!!(笑)

貴女のサイズなら、海外のものがオススメです。